SSブログ

女子卓球の平野美宇!身長は?経歴は?プロフィールと彼女の可愛さをまとめました [スポーツ]

女子卓球界にまた新しく期待の集まる新人さんが現れてくれました。

福原愛、石川佳純と組んで、日本代表卓球選手に選ばれている彼女ですが、まだよくご存知ない方もいらっしゃると思います。

今回はそんな彼女について、詳しく解説していきたいと思います!

スポンサードリンク






プロフィール

身長は156cm、体重は45kgで福原愛選手と身長は同じですね。

ご両親の影響から3歳の頃から卓球の練習を始め、徐々に頭角を現してきます。

試合に負けて泣いてしまうことから、第二の福原愛と呼ばれマスコミにも注目されていました。最近では彼女のことを紹介する際にこの映像が使われたりしますね。

覚えている方もいるかもしれませんが、2009年に「行列のできる法律相談所」にて島田紳助氏と卓球勝負をして圧勝しています。


可愛いところ

4歳の頃の泣いているシーンはとても可愛いと有名なのですが、最近の彼女の悔しがり方もとても可愛いです。↓

http://livedoor.4.blogimg.jp/girokerogirokero/imgs/1/8/18e1fb92.gif

狙ってないのに可愛いですね。羨ましいです(笑

その他にも、卓球の試合の応援中にボトルで飲み物を飲もうとするシーンがあるのですが、その際にとても可愛い動きをしています。↓の動画の11分半です

https://www.youtube.com/watch?v=l-a6UWjU1Ug

飲み物を両手で持って三回飲む姿がなんともいえず愛らしいですね!

同卓球界伊藤美誠とダブルスを組んで「みうみま」と呼ばれていますが、これからますます注目を集めていく二人だと思います。

これからどんどん活躍していってほしいですね!

関連記事
女子卓球の伊藤美誠!身長は?ご両親は?
http://interenet-interest.blog.so-net.ne.jp/2015-04-28-1


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。