SSブログ

豊川悦司はなぜ籍を入れないのか?前妻と関係あり? [芸能]

俳優の豊川悦司さんが事実婚状態の40代女性との間に赤ちゃんが誕生したことが分かりました。

2003年から現在の彼女さんと付き合い始めているので、かれこれ12年間は経ったということです。

未だに籍は入れていないそうですが、それはなぜなのでしょうか。理由を考察していきたいと思います。

スポンサードリンク





豊川さんは2005年の12月31日に前のエステ関係に勤める奥さんと離婚しました。

この離婚の原因は豊川さんの女性関係にあったと言われていますが、現在13年間お付き合いをしている元エステティシャンの彼女が原因なのでしょうね。

豊川さんが籍を入れない理由は、前妻の間の子供にあるみたいです。

女性自身のインタビューで答えていましたが、現在お子さんは長女が16歳、長男が14歳で彼女らのことを気遣ってのことだというのです。

確かにこの時期のお子さんは微妙なお年頃なので、いろいろと気遣ってしまいますよね・・

しかし、このインタビュー自体は赤ちゃんができる前のことなので状況は変わってきてしまいます。

さすがにお子様が誕生するのに籍を入れないのは新しく生まれる命に申し訳ないことですからね。さらに向こうのご両親も心配なさることでしょう。

今の彼女さんもよく13年間も待っていられるものだと思います。よほど出来た彼女さんなのか、豊川さんが上手くコントロールしているのかは分かりませんが、理解は得られているのでしょう。

ただ、入籍しなけらば世間的にあまり良いイメージは持たれないので、これからどうなるかが心配です。

元フィギュアスケーターの安藤選手も、旦那さんのいない状態で妊娠を決めた時も世間の風当たりが強かったですからね・・

豊川さんの実家がパチンコ経営というのも少しネックになっているようですね。いろいろとこちらも世間の風当たりがキツイのでさらに問題があるところですが、これから豊川さんがどのような動きをするか注目したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。