SSブログ

長塚圭史がセクハラ!?Dr.倫太郎で役を務める彼に注目 [芸能]

長塚圭史さんといえば、日テレ系のドラマ「Dr.倫太郎」で宮川という精神科主任教授を務めています。

そんな彼の役どころですが、このドラマの第4話でセクハラ疑惑が出てきてしまったのです。

もちろんドラマ内の話ですが・・

ただ本人の長塚さん自身にあまり良い噂がないので、セクハラしたのか!?というドラマの内容もあながちやったんじゃないかと勘ぐってしまうところですが・・

今回は長塚圭史さんのことに注目して記事を書きたいと思います。

スポンサードリンク





長塚圭史さんは現在女優の常盤貴子さんと婚約されています。

ところが、以前に女優の真木よう子さんとの不倫が報じられ、世間を賑わせていました。

何かと問題のありそうな長塚さんですが、あまり彼について詳しく知らない方も多いのではないでしょうか。

経歴

長塚圭史さんは日本の劇作家兼演出家、そして俳優を務めている方です。

2004年の『はたらくおとこ』の演出、及び『ピローマン』の演出で、第4回朝日舞台芸術賞と芸術選奨新人賞を受賞しています。

俳優としてはそこまで有名ではないですが、劇作家としてはかなりの大スターのようです。恥ずかしながら私もDr.倫太郎で初めて彼のことを知ったので、今回調べてみてそんなにすごい人なのだなとびっくりしました。

奥さんの常盤さんとは、映画「ゲロッパ」での共演をきっかけに交際をスタートしました。そしてその後二人は結婚しましたが、子供はまだいないそうです。

そのため、長塚さんが真木よう子さんと不倫した際は離婚疑惑が生まれましたが、特に何事もなく二人は交際を続けているようです。

その後も長塚さんには特に目立った報道もないので、粛々と芸能活動を続けられているのでしょうね。

そんな中のドラマでのセクハラ疑惑なので、個人的には長塚さんも内心ひやひやものなのではないかと想像しています。

そう考えると、また違った見方でドラマが楽しめそうですね(笑


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。