SSブログ

堀北真希のデキ婚・妊娠説を否定!連ドラ主演と山本耕史の性格から考える [芸能]

スポンサードリンク






堀北真希さんが来年1月からの連ドラに主役として参加されますね。

堀北さんといえば山本耕史さんとの電撃スピード結婚が二ヶ月位前にあったばかりですが、巷では「堀北ショック」と呼ばれ話題になっています。

堀北さんの結婚がショックなのではなく、実際に社会的影響があったためこう呼ばれています。

気になる方は以下の記事へ

堀北ショックとは?第二次木村、第三次福山ショックが日本経済を襲う
http://interenet-interest.blog.so-net.ne.jp/2015-09-29-1

結婚発表当時はかなり騒がれましたが、あまりのスピード婚に妊娠説が浮上してしまうほどでした。

今回はそのデキ婚・妊娠説を否定したいと思います。

スポンサードリンク






さて、連ドラ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」ですが、当然一月からなのでまだ撮影は撮り終えてません。

そのため、妊娠していたならば体に負担が掛かるためまだ妊娠はしていないだろうというのがまずは一つ目の根拠です。

妊娠していてもドラマに出演されている女優さんはたくさんいますからね。

例えば上戸彩さんなんかが妊娠している最中にドラマ出演して、巷で話題になっていましたね。

あと一つの根拠は、これはどちらかというと個人的な回答なのですが、

熱烈にアタックする山本さんが、堀北さんの女優生命を簡単に切り捨てる訳はないということです。

この話題が出た当時は、山本さんのあまりの熱烈なアピールのため、ストーカー説が出たほどでした。

当人たちが納得しているのでそれでも良いですが、一歩間違えれば犯罪だったかもしれません。。

山本さん自身も堀北さんだけではなく、例えば芸能人とほとんど関わりを持とうとしないSMAPの香取さんの携帯のアドレスを無理やり取得して、香取さんに大激怒されたことがありました。

少々強引な性格のようです。

強引な性格の山本さんですが、二人の結婚生活ではかなり上手くいっているようです。

まぁまだ結婚発表から二ヶ月ですのでそこまでボロは出てこないでしょうが、山本さんは堀北さんをとても大切にされているとインタビューで語っていました。

山本さんも俳優なので、妊娠による堀北さんの影響を考えない訳はないですからね。

ただ単にデキ婚説は行き過ぎた山本さんを叩くネットの行為の延長だった訳だと思います。

これからの堀北さんと山本さんの二人の活躍を暖かく見守っていきたいですね。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。