SSブログ

SMAP解散で終了するテレビ番組、ラジオ、CMをまとめてみました [芸能]

SMAPが解散するということで、

業界には激震が走っています。

ファンの方も意気消沈してるかと思いますが、

業界は悲しんでばかりはいられません。

SMAPが解散するということで、

4月の番組改編に際し動き出さなければならないからです。

そこで今回、

SMAPが解散することで終了する

テレビ番組、ラジオ、CMをまとめてみました.


スポンサードリンク







先ずは終了する番組から

一つはとても有名な

SMAP×SMAP(スマスマ)

毎週月曜日午後10時頃から約1時間放送 フジテレビ

出典:http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

そしてスマスマの派生であるミニ番組

ベビスマ

毎週日曜日25時30分から約30分 フジテレビ

出典:http://www.fujitv.co.jp/babysmap/index.html


以上がSMAPとして活動している番組です。

意外と少ないですね。個々でソロ番組を持つグループなので仕方ないですが。


次にラジオ番組とCMを見ていきます。

スポンサードリンク







CMに関してはUSJのCMですね。

テレビで一度は目にした方はいらっしゃるのではないでしょうか。

そのCM自体の正式な動画が見つからなかったので、

SMAP CM

と気になる方は調べてみてください。

それとセブン&アイホールディングスのCMですね↓



こちらは動画がありましたので、リンクを貼っておきます。

初めて見ましたが面白いCMですね笑

以上がSMAPで出ているCMです。

あまり多くはありませんが、日本を代表とする企業のCMなので調整に苦労されているでしょうね。


次にラジオです。

実はSMAPとしてラジオをやっているのは無いのですが、

メンバー個々が独自のラジオ番組を持っています。

持っているといっても、

SMAPとして始めたラジオ番組を

メンバーの中の一人が引き継いでやっているという形なので、

一応SMAPの名前を冠している番組となっています。

SMAP解散後でも番組をそのまま終了するのか、

それとも名前を変えて続投するのかは分かりませんが、

現状SMAPの名前を冠しているラジオ番組を挙げます。


まず一つ目


稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

稲垣君がパーソナリティを務めています。

放送局によって放送時間はまちまちですが、

毎週日曜日の午後8時から10時の時間帯から放送開始されています。

出典:文化放送


次に

中居正広のSome girl' SMAP

中居君がパーソナリティを務めています。

毎週土曜の午後11時放送

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/中居正広のSome_girl%27_SMAP


次に

What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!

木村拓哉さんの番組ですね。

普段と違い話まくっています笑

金曜午後11時から

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/木村拓哉のWhat%27s_up_SMAP


最後に

SMAP POWER SPLASH

草薙くんと稲垣君が二人でパーソナリティを務める番組です。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP_POWER_SPLASH

どの番組も20周年を越す長寿番組ですが、

グループ全員で20周年を越すラジオ番組を持つというのはすごいことですね。

ファンの方なら終わってほしくはないですよね、こんな続くと



さて、以上でSMAP解散で終了するテレビ番組、ラジオ、CMをまとめを終わります。

こう見るとSMAP単体で持つ番組が意外と少ないといった印象です。

個々がそれぞれ忙しいため仕方のないことですね。

SMAP解散で番組やCMにどういった改編が入るのか動向に注目です。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。