SSブログ

北村まりこの通う洗足学園音楽大学では何を専攻している!?彼女のプロフィールも合わせてまとめました。 [芸能]

北村弁護士といえば、日曜の大人気長寿番組「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演されている方です。

その娘さんが北村まりこさんという方で、今現在タレントをしています。

いわゆる二世タレントという位置取りですが、父親のコネで事務所入りしたわけではなく、自分の力で入ったそうです。

ただ事務所に入ること自体は難しくはないので、芸能界に仕事があるのは明らかに父親のおかげではありますね。

さてそんな彼女ですが、現在洗足学園音楽大学という大学に通っているのですが、この大学は何をするところなのでしょう。

名前だけ見ると音楽の大学なので、芸能系の専攻があったりしそうですね。


今回はそんな洗足学園音楽大学に注目し、彼女のプロフィールをまとめてみました。


スポンサードリンク





北村まりこのプロフィール

北村弁護士の娘で、兄はプロゴルファーの北村晃一さんです。

お兄さんは高校三年間みっちり野球をしながらも、ストレートで東大に合格された方で、さらに在学中に弁護士免許も取得されたスーパーエリートな方です。


一方妹のまりこさんは、地元の高校に通い、大学は洗足学園音楽大学に進みます。

テレビのバラエティー番組を観た方なら分かると思いますが、お馬鹿タレントとして有名です。

父の北村弁護士とクイズ番組に出演したときなどは、あまりの突拍子もない答えに父の北村弁護士が

「こんな娘で申し訳ない」

と謝っていたほどです(笑


性格はどちらかというと明るいほうで、そのあまりあるエネルギーを活かして高校時代は生徒会長を務め上げたようです。

リーダー気質はやはりお父さんやお兄さん譲りなのでしょうね。


写真写りが良いので一見すると可愛い印象を受けますが、本人も言っているように実際はそこまで、というより芸能人という感じはあまりしません。

この辺りの微妙な感じは二世タレントっぽいのですが、まぁそれも含めて二世タレントの良さであるともいえますね。ギラついていないという感じです。


そんな彼女ですが、舞台女優としての活躍を夢見ているそうで、特技はなんと3オクターブの音域が出せるということだそうです。

かなりすごい特技ですが、私の知っている方ですとラルクのhydeさんは3オクターブの音域が出せる歌手ですよね。

夢は大きく舞台演劇の花園帝国劇場に立つことだそうです。

かっこいいですね。


『週刊ポスト』でグラビアを飾ったこともあります。


スポンサードリンク





洗足学園音楽大学

かなりの種類の専攻があります。

芸術系の特に音楽の分野の専攻(コース)はほぼ満たしているといえます。


その中で「ミュージカル」という専攻を見つけました。

北村まりこさんは恐らく、このミュージカルを専攻していると思われます。

この専攻の卒業生として、「おかあさんといっしょ」に出演されている上原里彩さんがいました。
 


洗足学園音楽大学には卒業生として彼女の名前が載っていないので、やはりまだ専攻中なのでしょうね。

ただ2011年に入学されていて4年経ったので、もう卒業されているはず・・

もしくは院に進まれているのでしょうね。



以上が北村まりこさんの出身大学の情報でした。

これからますます活躍の幅を利かせてくるであろう彼女に要注目ですね!


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。