SSブログ

ハロウィンスイーツ、文字通りの「目玉」スイーツを扱うお店 [芸能]

スポンサードリンク







もうそろそろハロウィンの季節ですね。

年々ハロウィンの存在感が増す今日この頃ですが、ハロウィンらしくキワモノスイーツが出てきてます。

それが「目玉」スイーツです

m_2013-9-16_a4e733dc9bf29296b520b096210d6b28.jpg

グロいですね笑

見た目はこんなんですが、味は確かなようで老舗のお店でも出すところがあります。

今回は目玉スイーツのお店を特集したいと思います。



スポンサードリンク






img_76105_1_1.jpg

(via:https://entabe.jp/news/gourmet/9515/kawasaki-suehiro-an-halloween-japanese-sweets)

神奈川・川崎の老舗和菓子店「末広庵」

10月1日に発売開始された目玉スイーツです。

この他にも本店含め、支店7店舗ではハロウィンスイーツが7種類発売されています。

ただし、神奈川県内にしかお店がなく、ネット販売もないため、入手は神奈川限定です。

139866.jpg

(via:http://www.fashion-headline.com/article/2015/09/16/12310.html)

ヒルトン東京では、9月の中旬よりハロウィンスイーツが発売開始されていますが、10月23日から31までの限定で「モンスターD」(880円)が発売されます。

ヒルトン東京内の「FILOW」で発売されますが、ミルクチョコレートムースをピーカンナッツが入ったダークチョコレートブラウニーの中に詰め、パンプキンクリームでモンブランのようなデコレーションを施したスイーツに仕上がったいます。

普段なかなか食べることのないスイーツですが、せっかくの機会なので食べてみたいですね。

ちなみに「目玉」スイーツは作ることもできます。[↓]?[↓]?

http://cookpad.com/search/ハロウィン%20目玉

スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。