SSブログ

木村拓哉がジャニーズ在籍を決めた理由は?彼なりの番組への責任が最後の決め手に? [芸能]

SMAPが解散するというニュースが世間を賑わせていますが、

木村拓哉さんだけが、ジャニーズに在籍することを決めたそうですね。

関係者いわく、ジャニーズに恩義があるからという理由なのですが、

その答えを聞いて自分は納得してしまいました。

というのも木村拓哉といえば、

自分に厳しく人に優しくを地で行くような方なので

今回の在籍も彼なりの恩義が大きいだろうと思いました。

しかし、今回改めて考えて見るともう一つ理由があるのではないかと思いました。


スポンサードリンク







木村拓哉と言えば多くのドラマに出演し、

様々な番組に出ていることで有名ですが、

それはつまり

多くの関係者と密接な関わりを持っているということです。

SMAPの中でもプライベートで芸能人の友達がほとんどいないことで有名な

香取慎吾君は、

「もしツア」という番組が10年以上経ったのにも関わらず

出演者であるキャイーンの二人のメールアドレスも知らないことで世間が驚きました。

そんな彼と対比するのも酷ですが、

木村拓哉の場合、出演者との関係を大事にしようと

テレビドラマの場合は台本を丸暗記して、台本は持ってこないというエピソードがあります。

そんな彼が、今回ジャニーズに在籍するのを決めたのが

やはりSMAP関連で持っている番組へのフォローだと考えています。

例えば代表的な番組がスマスマですね。

他にも年末の風物詩、さんま×SMAPなどもそうですね。

SMAPが解散するということは、これらの番組が終了してしまうということ

つまり、各プロデューサー含め、局の方に迷惑をかけてしまうのです。

これを木村拓哉は良しとしなかったのでしょうね。

つまり、SMAPの番組は終了してしまうが

後番組として木村拓哉がメインの番組が出来るのではないかというのが私の予想です。

これならばジャニーズに対しての顔も立てられますし、

関係者へのフォローも出来ます。

人一倍責任感の強い木村拓哉だからこそできる決断だったのではないでしょうか。

今後のSMAPと木村拓哉の動向に注目です。


関連:SMAP×SMAP(スマスマ)終了の危機?!SMAP解散後の後番組は木村拓哉のソロ番組?
   http://interenet-interest.blog.so-net.ne.jp/2016-01-13


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。