SSブログ

染谷将太の意外すぎる趣味は? [ニュース]

スポンサードリンク






染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚を発表されましたね。

フライデーに熱愛を報道されていましたが、本当に入籍するとは思いませんでした。

今年のテレビや映画の出演本数は10本を超え、プライベートに仕事にと充実した生活を送られているのだと思います。

さて、染谷将太さんと言えば、落ち着いた風貌に似合うような趣味をお持ちです。

映画鑑賞や、音楽鑑賞など芸術系や、カメラ撮影といったことがお好きなようです。

しかし、最近テレビ番組でイメージとは一致しない趣味をお持ちであることが分かりました。

後半に続く↓↓↓













スポンサードリンク






以下後半↓↓↓

しゃべくりに番宣で出ていた染谷さんですが、そこで最近の趣味はなんですか?と聞かれたら

「プロレスです」と答えていました。

プロレス・・・想像できませんね(笑

しかもなかなかマニアな大日本プロレスがお好きなようです。

管理人も動画を観てみましたが、軽い気持ちで観てしまい火傷してしまいました(汗

なんでも、共演者の方に影響を受けてプロレス鑑賞?をされるようになったようです。

多感な22歳なので、いろんな影響を受けているのでしょうね。

映画鑑賞の本数も年間400本位あるそうですし、日々忙しい生活を染谷さんは送っています。

体調など崩されないと良いのですが、とても真摯に俳優活動に勤しんでいるのですね。

今回染谷さんを調べて好感度がますます上がりました!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。