SSブログ

吉田羊が年齢不詳な理由を解説!彼女なりの女優に対する姿勢に理由があった! [芸能]

吉田羊さんは年齢を伏せています。ただ、生年月日はすでに明かされていて1974年2月3日生まれで現在は既に40代を迎えられていますね。

40代を迎えられていますが、それでも大人の女性の品格ある美しさが特徴で、年の衰えを感じさせないところもまた魅力です。

さて、そんな吉田さんですが、なぜ彼女は年齢を隠されているのでしょうかその理由を解説したいと思います。


スポンサードリンク





吉田羊さんがしゃべくり7に出演された際に答えられてるのですが、役作りの差し障りがないように年齢を隠しているのだそうです。

というのも、脚本家のかたやキャスティングを決める際にどうしても役と年齢が噛み合わないと彼らが困るからということです。

ただ吉田さんの最近の出演されたドラマ「ドS刑事」では39歳の女検事をつとめてらっしゃるので、あまり意味がないような・・
そんな気もします。

まぁなにはともあれ、年相応よりも若く見られていることは事実なので、これからも自分より若い役をしていくのではと思います。

これからの彼女の演技にますます期待したいですね!

関連記事で彼女の本名の由来について解説しています↓


関連記事
http://interenet-interest.blog.so-net.ne.jp/index/2

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。